はじめまして

はじめまして

 

このブログでは40代手前の無趣味のおっさんが、趣味を見つけて、再度人生に輝きを取り戻すための雑記ブログです。

 

思ったままに、楽しみを吐き出していく(時には辛いことも)つもりです。

特化ブログではないので落ち着かないブログになるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

 

書きたい内容

・今更はじめるオタ活

 学生のころはオタ活を楽しめていたのに、いつの間にかそうでもなくなっていた。

 あの頃の熱い思いを取り戻したい。

・投資

 社会人になってから続けているもので、趣味らしいものと言ったらコレ。

 イチから学びなおすつもりで取り組みたい。

・それ以外にも打ち込めそうなものを探す

 筋トレや資格取得など、楽しんでやれそうであれば書いていきたい。

 

これからよろしくお願い致します。