ブラックフライデーーー!!!! とちょっとアニメ視聴

何はなくとも安いことはいいことだと思います。

ブラックフライデーが始まりました。

 

いつもはあまり買い物に興味がないのですが、こういうときは思わず見てしまいますよね! 週末はAMAZONブラックフライデーをずっと覗いていました。

 

結局買ったのは、歯のケア用品とデスクトップのキャスター、そしてフィモーラです。

趣味を見つけると言いつつ、あまり行動できていなかったので、いい機会なので安い割には使いやすいと評判の動画編集ソフトを買ってみました。

なにか作りたい動画があるというわけではないのですが、マーケティングとかデータ分析とか『かっこいい』のでやってみたいとは思っていましたので買ってみました。

クソほど頭の悪い理由ですがいいのです。それほど大した値段じゃないし、やってみて駄目ならそれはそれで別に失うものもありませんから、えぇ。

 

どんな動画を作るかくらいは考えたほうがいいなーと思いつつ、まあ適当にいじって見ようと思っています。楽しみだなあ。

 

週末なので、ちょこっとアニメを見ました。今週見たのはシャングリラフロンティアの最新話。いい感じですね、今のところまったく作画崩壊していません。

ただ、ここに来てちょーーっと話のテンポが大丈夫かな?と心配しています。なろう系の人気作はどれも原作が長いので、アニメ化には苦労しそうですね。少なくても2クール2期はやらないとオリジナルのエンディングに持っていくのも難しそうな気がします。

主人公のゲームスキルがぶっ壊れているのは楽しく描かれているのですが、ちょーーっと物語の本編に入る前に話数を重ねてしまったので、今後の展開が心配です。

人気が出てくれて、もう1期続いてくれるといいのですが。